

- - -
新しいなまかたち
 
 こんばんばーファイル0006.gif
 
 最近のあたしは
 ぼちぼち楽しいです。
 
 この間はバイトの社員さんに
 ごはんごちそうになって
 社会に出るという厳しさや
 就職についての有り難い話を
 聞いてきました(^ω^)
 
 来年の今頃か…。
 今より少しでも状況が
 緩和されてるといいなあ。
 
 そのために今年1年は
 勝負の1年だよね!!
 
 新聞ちゃんと読もう。
 そういうとこからやろう。
 三日坊主にならんよーに!
 
 それはそうと…!!
 今日テレビ届きました★
 
 居間の42インチのテレビで
 SMAPライブDVDやばいねw
 ってお母さんと話してたけど
 夜見ることになったし(^O^)
 さすがあたしら親子w
 
 ちょーやばかったファイル0046.gif
 臨場感はんぱない!
 
 大画面にSMAPさーん!!
 ラブルザ慎吾のおさわり
 ごちですっ\(^o^)/笑
 
 実際ライブ行ってるような
 そんな感覚に陥りましたw
 
 そして同時に…
 早くライブ行きたくなった♪
 
 あたしの部屋はね
 こんな32インチです◎
 
 100328_0104~020001.jpg
 
 ブルーレイレコーダーは
 こんな感じっす(^ω^)
 
 100328_0106~010001.jpg
 
 写め 見づらっ!笑
 
 どっちもVIERAファイル0775.gif
 VIERAにリンクってやつw
 
 W杯を大画面で見れる
 しあわせすぎる(´`)
 
 ばあちゃんにKANSHA★
 
 では また更新しますファイル0087.gif
 comments(0) trackbacks(0)
Tomorrow never knows

 こんばんわっつ(・o・)!

 最近のあたしはねー
 バイトと自学中心です。

 この間久々買い物した♪
 来月の給料たのしみーっ!
 東京のお小遣の残りだけで
 春休み乗り切れそうです◎笑

 ローリーズのアウターは
 バイト行く度に目つけてて
 絶対買う!って思ってたし

 オンザカウチのサロペは
 ローリーズのサロペが
 売り切れだったから購入★

 ほんとはローリーズのが
 ほしかったんよね〜(>_<)
 でもお気に入りでーす!

 あとはこの間 mini で見た
 バンズのスリッポン買うぞw

 ぺったんこパンプスも
 ほしいのだーい\(^o^)/
 何せヒール履けない諸事情
 かかえてますから(^O^)w
 男のプライド守ってやる!


 昨日友だちと行ってきた
 ラウンド1も最高だった〜♪
 はい 案の定 全身筋肉痛w
 さすが体力年齢測定したら
 40歳なだけあるよね…(´_>`)

 あたしも現役のときはね
 ばりばりだったのになー;
 (高校時代の部活ですね)
 ちょっぴり悲しかったり。

 全然関係ないけども
 ミリヤの曲が全部同じに
 聞こえるまよでした。笑

 たたみまーす(-∀-)


続きを読む >>
 comments(0) trackbacks(0)
しあわせを見込んだ

 こんにちは (*^_^*)

 仮免近づいてきたので
 軽く勉強はじめました。

 週末は久しぶりにのんびり
 できてしあわせでした♪

 今日は部活行く予定が
 免許に焦ってるので急遽
 行くのやめました…(;_;)

 夜はバイトです!!
 がんばった大賞は録画でー

 年々つよぽんの司会を安心して
 見られるようになってきた
 と思うのはあたしだけ?笑

 むちゃぶりだいすき(^O^)
 いつも大賞を彼にあげたい
 って思ってしまいますーw


続きを読む >>
 comments(28) trackbacks(0)
地デジの準備
 
 こんばんばーんファイル0114.gif
 どうも まよですー★
 
 日曜からの6連勤乗り越えて
 久しぶりの休みでした◎
 
 ってことで…ファイル0807.gif
 地デジの準備進めてみました!
 (テレビ選んで来ました♪)
 
 我が家もやっと地デジに
 なりますよーい(^ω^)
 もれなく まよルームもw
 
 ビデオ機能付きの
 ブルーレイレコーダーも
 買ってくださる(´;ω;`)
 
 まじ ばあちゃん神ファイル0155.gif
 ありがとうございます!
 
 AQUOSと悩んだんだけど
 結局BRAVIAにしましたw
 再来週届くみたい★
 
 居間のでっかいテレビで
 SMAPライブDVD見たいww
 
 テレビ×3 レコーダー×3
 いっぺんにお買い上げ〜♪
 エコポイントやばし\(^o^)/
 
 ばあちゃん!!
 ありがとう(^O^)2回目w
 
 
 今日は久しぶりにリアタイで
 スマステ EXH見れる!
 
 もうターロウじゃなくて
 慎吾なのね(´;ω;`)
 
 ま どっちも好きだけどw
 
 じゃ また更新します★
 
 今年初チャリに乗ったら
 氷のせいで転倒してお尻を
 激しく打って痛いです…
 
 完全に溶けてから乗ります。
 そう心に決めた一日でした…笑
 
 comments(1) trackbacks(0)
うれしくって抱きあうよ

 こんばんは ★彡

 YUKIちゃんのアルバム
 フラゲできて上機嫌の
 まよです ども \(^o^)/

 ほんとかわいい!
 YUKIちゃんみたいな年の
 取り方したいなあ。

 もともとお顔が残念無念
 だからもう無理だけどw
 諦めたからいいのだ。笑

 あんなふわふわしてて
 かわいいお母さんだったら
 自慢できるよね(^ω^)♪


 最近全く時間なくて
 ヲタれてないです(´;ω;`)

 スマスマためてるしー;
 何やら今週の足ツボは
 萌えスマらしいすね〜w笑
 見るの楽しみにしてます◎


 あと運転に悪戦苦闘中。
 尋常じゃないくらいあたし
 運転へたっぴー\(^o^)/

 いろんな方々に励まされる
 最初だから仕方ないよー
 だんだん慣れるってー

 しかしショックだ。
 負けず嫌い発揮するよ!!
 先生の厳しさに負けない!
 ねばぎばーっ(・∀・)★

 ゴーカートで係員に
 助けられたことあるような
 女だから大目に見てよねw

 小学生のとき車にひかれた
 女だから大目に見てよねw

 むやみに自虐ネタに走るのは
 やめておきまーす(^O^)笑


続きを読む >>
 comments(2) trackbacks(0)
| 1/3 | >>